ひまわり どどのつまり、自分は何を選ぶのか、選びたいのか、それが問題なのですね。

イメージ 1

イメージ 2

2枚目の写真は、ピンぼけだったのですが、
他に撮った写真と比べても、このピンボケの写真が、なぜかどこか結構インパクトがあり、
採用することにしました。

とどのつまり、
何を撮ったか、きれいに撮ったか、ピントがあっているか、
ということももちろん大切ですが、
何を訴えたいのか、何を伝えたいのか、
自分は、どういう心もちなのかなど
内面にあるものをどのように表現するかが、
それが「採用」と大きくかかわるのですね。

何をOKとし、何をNGとするか、
図鑑にのせるわけでもなく、カレンダーや絵ハガキにするわけでもない、
自分は、どれが気に入っているのかは、その人にしか分からないのでしょうね。