城戸南蔵院駅前 子ネコの駅員さん

CANON  EOS 5D初代 
CANON LENS EF 100-400mm 4.6-5.6L

ちょうど、駅員さんが居られなかった時間帯でした。
改札のところに、子猫がちょこんと座って、こちらを見ていました。
子ネコの駅員さんといったところでしょうか。
お客さんに備えて、ずっとこちらの方を見ていました。

改札口のひんやりしたところに比べると、
入口のワンさんのところは、とても暑そう・・・。
ワンさんは、ちょっと、お疲れ気味に感じました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、今日は、
恐竜にまつわるイベントに家族を連れていき、
私は会場の外で待つことにしました。
待っている間、外の景色の撮影を楽しみました。

今日の夕食は、
カレーライス(私は、スライスチーズをのせてオーブンで焼きカレーに)、野菜サラダ、
食後に、梅ヶ枝餅をいただきました。