コメダ珈琲店

イメージ 1

お盆の期間、写真を撮り続けていたこともあって、
カメラを触らないと、逆に落ち着かなくなりました。

ちょっと目に入ったものも、どしどし撮影していくうちに、
少しずつですが、イメージどおりに撮れるようになってきました。

森山大道さんのスタイルにあこがれて撮影してみているのもあるのですが。

子どもの頃は、コーヒーの苦さがだめで、
大学を卒業して、就職してからもしばらくは飲めませんでした。
仕事で夜遅くまで起きておくために、仕方なく、飲んでいるうちに
だんだんとおいしさが分かってきました。

10年くらい前から現在に至るまで、
今は、砂糖やミルクを入れずに、ブラックで飲むのがお気に入りです。

コーヒー店のコーヒーって、やはりおいしいですよね。