2017.1.5 ディアドルフの持ち運びにはどんなカバンやバッグが良いかな・・・。

ディアドルフを少しずつ触るようになってから、
いよいよ外へ持ち出そうという決心がつきました。

そうすると、持ち運び用のバッグやカバンが必要になります。

ディアドルフやエイトバイテンをお使いの皆様で
写真雑誌に掲載された方や、ブログをなさっている方にも
同じような悩みがあるようで、過去に数件、記事を拝見したことがあります。


というブログをなさっているお方は、色々と試行錯誤をなされていらっしゃるようで、
L.L.Beanのトートバッグをお使いのようです。

とりあえずではありますが、
今あるものをということで、
あり合わせで紙の手提げバッグ(袋)を三重にして、
とりあえず強度を出して入れることにしました。

ピントガラス面の補強がまだですが、
とりあえず、パソコンのソフトケースにフィルムホルダーを入れて、
このような形になりました。

基本は、「あるものを使う」です・・・。

イメージ 1

こんな感じで、
少しずつ、進んでいます。

この一歩一歩感が、楽しいですよ。