2017.1.3 ディアドルフでブツ撮りの練習を・・・。

昨日の1月2日は、
家族と一緒に過ごす時間が取れました。

ずいぶん前に家族と一緒に作った紙粘土の作品がそのままになっていて、
やっと、今日、彩色できました。

私は隣で彩色の様子を見守っていました。
家族は、小筆を使って、細かいところも描けていました。

その夜、
家族が寝静まってから、
その紙粘土の作品を使って、
物撮りの練習を、つい先ほどまでしていました。

このようなことの積み重ねは
練習と言っても、
趣味の世界ですから、
あーでもない、こーでもないと言って、
試行錯誤するのが、楽しいですね。

イメージ 1

イメージ 2

今回は、ディアドルフに、ジンマーSの300mmを付けてみました。

写真は、2枚とも、Finepix F30にて撮影。