2015.12.4 ロウニャクナンニョとすらすら言えたDJさん

ラジオを聴きながら通勤する時、
アナウンサーさん、DJさんの滑舌の良さには、
驚かされるのと同時にプロのすごさを感じます。

昨日のラジオで、
「ろうにゃくなんにょ」と
すらすら言えたDJさん。
すごーいと思ったその後で、
「美しさが・・・」というところで
引っかかっていました。

油断したわけではないのでしょうが、
油断は禁物なのでしょう。

ちょっとした人数が集まり、
せっかく来たのだからと、
集合写真を撮ることの多い私。

撮りなれないカメラの操作につまずき、
危うく失敗しそうになりました。

油断は禁物です。
この言葉を肝に銘じ、
撮り直しができないところでの
ミスをしないよう、
相棒と言える仕事用カメラ F30で
日々腕を磨きたいと思います。

イメージ 1

夕日・夕焼け
Fukuoka Prefecture , Japan. 2015