2015.12.5 神様からのご褒美でしょうか・・・。

研修生のお世話係を拝命し、
ようやく本日、そのお役目を終えました。

長い間、研修生さんも頑張りましたが、
お世話する私も、自分なりによく頑張ったと思います。

行きつけのカメラ店さんで、
ご縁が立て続けに2回あり、
それぞれ、こちらへお越しいただくこととなりました。

一つが、先日ご紹介したライカのレンズ。
もうもう一つがキヤノンデジイチ

どちらも、格安でした。

立て続けのご縁。
これも、神様からのご褒美だと
ありがたく頂戴いたします。

早速、試写に励みたいと思います。

イメージ 1

KONICA HEXAR ブラック 初代