2015.9.8 どんどん泥沼にはまっています

カメラウイルスに罹患して、
半月ほど経ちました。

日に日にひどく、重症化しています。

まさに、物欲の塊にでもなったようです。

入手したものと言えば、
フィルムカメラのコンパクトやレンジファインダーのジャンク、
デジイチのジャンク、
そして、オークションのジャンク・・・と、
どんどん泥沼にはまっています。

そして禁断の、
手を出してはいけない、かなり前のデジイチのフラッグシップ機にも
そのウイルスが感染しそうです。
手を出してしまいそうです。

ただ、
欲しいと思ったら、とことん、地団太踏んででも、転がってでも手に入れようとしてしまうでしょう。
買ってみて、すぐ壊れて、
あーあ、と
身をもって、忠告に従わなかった罰を経験して
ようやく目が覚めるのでしょうね、おそらく。

先日書いた、「毒を食らわば皿までよ」という声が聞こえてきていますから、
買わないで後悔するよりも
買って後悔する道を選ぶのでしょうね。

さて、どうしましょうか・・・。

イメージ 1

いまだに残る台風のつめ跡

The typhoon left destruction behind it. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015

Canon EFS 17-85 4-5.6 IS USM

昨日、ナイスを下さった方、ありがとうございました。