2015.7.30 見ている人は、ちゃあんと見てくれています。

先日、私が以前勤務していた支店の同僚の方とお会いする機会があり、久しぶりにお話をすることができました。

あなたが居た頃は・・・と、昔の話と、現在の話を比較しながら、その同僚の方は、あの時のあの人が・・・と、愚痴っぽい話をされました。

その中で、
私が、お客様のためにしてきた、いわゆる泥臭いことを指して、
私の後任の就いた若者が、「私はあんなこと(変なこと・泥臭いこと)しません!」と、
私のやってきたことを指して笑いものにしたとか・・・。

「でも、あなたのやってきたことはお客様のことを考えての素晴らしいことだった。見ている人はちゃあんと見てくれているから!」と、
その同僚の方は、フォローしてくれましたが、残念ながら、内心、あまり良い気持ちはしませんでした。

時間が経っても、あまり気持ちは晴れませんでしたが、「見ている人はちゃあんと見てくれている」という、
この一言に救われています。

たとえ、何と言われようと、自分は泥臭いことしかできませんから・・・。

ところで、話は変わって、
福岡市のKBCの前を通ることがあり、写真を撮ってきました。

先日、お世話になった、ノスタ・リブロの皆様が、出演したいと願っておられる
ドォーモ」「アサデス。」の番組。
このKBCの番組です。

男性二人、女性一人のバンドの「ノスタ・リブロ」。
女性は何と、ベース担当。
肩に力の入らない自然な雰囲気、ソフトな雰囲気の曲がとても素敵な「ノスタ・リブロ」。
とても魅力的な3人組のバンドです。
彼らが
に出演したいと願っておられます。
ぜひ、出演の機会をお与えくださいますよう、関係者の皆様、お願いします。

ファンの一人として、是非!



まずは、一鉄
イメージ 1

そして、ドォーモアサデス。の番組を制作している、KBC
イメージ 2

最後に、一写(作品)。
イメージ 3
夢に向かって

Towards a dream.  Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
Canon EFS 17-85 4-5.6 IS USM