2015.4.20 EOS-1Nの使い方がようやく分かってきました。

先日から登場しているEOS-1N。
ジャンクコーナーに約1000円で置かれていました。
 
手元にやってきたものの、色々と理由を付けて、なかなかフィルムを通さなかったのは、
ただ操作方法がよく分からなかったから・・・。
 
ネットとは便利なものですね。
重い腰を上げ、
キーワードを入力すると、次々と皆様のブログに飛んでいきます。
おかげさまで、ようやく使い方が分かってきました。
 
日々勉強。
未だに分からないことばかりです。
 
今回、操作方法を調べていく最中、
お恥ずかしながらAEBというものの存在を初めて知りました。
 
これまでは、絞りや速度を変えながら、
手動で、やってきたことなのですが。
 
フィルムを入れ、ストラップを付けて、さあ、始動開始としましょう。
 
イメージ 1
牡丹 ボタン ぼたん 2
Peony. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
Canon EOS KISS Dijital N
Canon Zoom Lens EF 20-35mm F2.8L