39

昨晩のメニュー
 ご飯 カレイみりん付け ポテトサラダ ひじきの煮物
 
ほめ日記
 心が穏やかでありたいと願いながら、昨日はそうでない日になりました。その状態をどうにかしたいと思えるようになっただけ良いと思うようにしよう、と思ったのは自分をほめるに値するのでしょうか・・・。
 
イカM3のレザーの剥がれがだんだんと進行してきました。以前、骨董市で、M3のグッダペルカに似た模様のレザーの切れ端を購入した時、皮を薄く削って、そして貼り付けるとよいと言われていたのを思いだし、彫刻刀で薄く削って、貼り付けました。かなり不格好ですが、それはそれで味わいがあると思います。使っている内に、なじんでくると思います。
イメージ 1
 
 
Leica M3 Summaron 3.5cm       ILFORD XP2 SUPER BLACK&WHITE FILM 400