白石恵里さんの彫刻に一目ぼれして。

リンホフのテヒニカを手元に置くことができるようになりました。
確か、ずいぶん前に購入したレンズがあったなと、引っ張り出してきたところ、
シャッターが粘っていました。
半日かけて、何度もシャッターを切っていると、少しずつ、シャッターが切れるようになってきました。
それでも低速は、よく止まってしまいます。
振動を与えていると、再び動き出しますが、また、止まってしまいます。
時々は、シャッターを切ってあげないと、良くないのですね。


イメージ 1
FinePix F30で撮影

先日、たまたま立ち寄った美術館で、白石恵里さんの彫刻が展示してあり、
撮影OKだったので、撮らせていただきました。

表情の中でも、特に、目の動きがいいですね。
目に表情があります。
いきいきとしていて素敵でした。
すっかり一目ぼれ。

白石さんは、どのようなお方かは、存じませんが、
すっかり、白石さんのファンになりました。

また、機会があったら、白石さんの作品を観に行きたいと思います。