グランドピアノ 1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

EOS 5D 初代
100-400mm f4.5-5.6 L IS USM

昨晩は、500mL缶を2本も飲んで、すっかり酔ってしまいました。
そのような中で、この4枚の写真を選んだのですが、さすがに、ご覧になる方も少なく、
今、改めて自分で見直してみても、ダメだねーと思う始末。
反省しています。

さて今日は、
久しぶりの家族との休日。
娘と一緒に双六をしたり、買い物ごっこをしたりして、娘と関わる時間をもつことができました。
それから、セミナーで大変お世話になった先生へのお礼の手紙を認め(したため)、郵便局で投函してきました。

今日の夕食は、
妻の手作りハンバーグ(すりおろした人参が多めだとか)、こふきいも、キュウリと竹輪ときくらげの酢の物。
食後には、娘がミキサーで作ってくれたバナナヨーグルトジュースをいただきました。