中泉駅 市場駅 なかいずみ いちば 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
Fujifilm XP80にて撮影

昨日は、本当に久しぶりに映画館に足を運びました。
映画を観ることは、
本当に自分自身を見つめ直し、自分を磨き、高めていくことにつながることが
あらためて分かりました。
どんな映画を観に行こうかと、上映予告を見ながら、考えるだけでも、
なかなか勉強になります。
ただいま、9月の映画を思案中です。

さて、今日は、
職場では、お客様からの愚痴や不満、クレーム等を担当する部署にいて、
なかなか、気が重くなります。
そのような時には、どうしても、お酒の力を借りることになってしまう自分がいて、
情けなく思うことがあります。

今日は、週末だからということで、500㎖のビールの缶2本で晩酌です。
夕食は、ピーマンとベーコンの炒め物、ゴーヤの炒め物、
昨日の残りの、切り干し大根の煮物、豚肉の生姜焼きでした。
デザートに、八つ橋をいただきました。