中泉駅 市場駅 なかいずみ いちば 1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
Fujifilm XP80にて撮影

こうやって、毎日、写真を掲載していくと、
撮影するカメラは、どれがいいとか、あまり気にならなくなりますね。
まあ、物欲がありますから、こんなカメラが欲しいとか、気になるとかの好みはありますが・・・。
まずは、自分のイメージしたとおりに撮れていることが一番大事になるような気がします。

先日参加したセミナーで、自分を磨き、自分を高めるために、
➀映画を見ること
➁本を読むこと
を薦められました。

実は、先週のラジオで、パーソナリティーが最近見た映画を紹介するというコーナーがあり、
気になっていた映画がありました。

セミナーでの薦めもあって、その映画を調べてみると、
今日が最後の上映日。しかも、朝9時台からの上映1本ということ。
慌てて、観に行きました。
世の中には、このような方々の生活があることは知っていましたが、
実際に?映画で観ると、ショッキングを通り越して、理解不能なところにまでいきそうになりました。
しかし、観に行って良かった、非常に、自分自身を見つめ直すにはよい機会をいただきました。
ありがとうございました。

ついでにと言っては何ですが、
通りかかったところで、写真もしっかりと撮ってきました。

今日の夕食は、
豚肉の生姜焼き、ナスと油揚げの煮物、冷奴でした。