平成筑豊鉄道 中泉駅 へいちく なかいずみ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Olympus Pen Lite E-PL6
Lumix G Vario f4 7-14mm ASPH.

今日は出張で、福岡市へ。

暑い中でしたが、休憩時間に写真を撮りました。
汗だくになりながら、楽しむことができました。
いかにも??夏らしい写真が撮れたと思います。

出張が終わった後は、行きつけのカメラ店へ。
店長さんとお話しする中で、委託のカメラの動きがないことが分かりました。
本当に、ずいぶんと長い間委託をお願いしていたカメラでしたが、
なかなか声がかからず、今回は、すべて持ちかえることとなりました。

しばらくショーケースに入っていたカメラです。

久しぶりにフィルムを通してあげようかと考えているところです。

今日の夕食は、豚肉の生姜焼き、トマトとキュウリのサラダ、肉団子のスープ、食後に種なしブドウでした。