平尾台 HIRAODAI その11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3枚目の画像をよく見ると、ゾウに見えてきませんか?
写真を撮る時、「ゾウに似ているなあ」と思いながら、撮ってみたものです。

首の痛みは依然として続くものの、
少しずつ、痛みは減ってきました。

それと同時に、姿勢にも気を付け、背筋、首筋をまっすぐ伸ばすようにしたり、
肩の上げ下げ等をして、柔軟体操のようなこともやってみました。
歩き方にも気を配り、振り子のように左右に振れずに、まっすぐと歩くように心がけました。
まるで、モデルさんになったかのように、胸を張って堂々とした姿で、歩き方にも気を配りました。
ガラスに写る自分の歩き姿を見て、姿勢を正してみました。

そんなこんなを繰り返し、
おかげ様で、昨晩は、寝返りでも、首の痛みはなく、
今朝、目覚めるときも、首の痛みはありませんでした。

今日は週末。明日からの休日にしっかりと趣味の時間を過ごせるように、
良い意味で体力を温存しながら、今日一日過ごしたいと思います。

では、今日はこの辺で。