直方谷尾美術館 Nogata Tanio Art Museum 7

直方谷尾美術館の写真は、これでひとまず終わりになります。
イメージ 1
直方谷尾美術館( 直方市 美術館) その7
Nogata Tanio Art Museum ( Nogata - City )

Arca-swiss F-Line ,  Super Angulon 38mm F5.6 XL (Horseman Roll Film Holder 6x9)
アルカスイス Fライン , スーパーアンギュロン 38mm F5.6 XL (ホースマン フィルムホルダー 6x9)

昨日は、週末ということで、職場のトイレ掃除をしました。
私の職場では、清掃業者に掃除を委託していないので、自分たちで当番を決めて、掃除をしています。
今月は、私がトイレ掃除の番となり、ちょっと趣向を凝らして、花を活けてみました。
イメージ 2

たったこれだけでも、雰囲気がぱっと明るくなりました。
茶道をやってみたいという気持ちが、ちょっと前に進んだ気がしました。

1mmでいいので、前に進むことで、何かが変わってきたような気がします。

今日はこの辺で。