直方谷尾美術館 Nogata Tanio Art Museum 6

今度はレンズをかえて、撮影しました。
イメージ 1

直方谷尾美術館( 直方市 美術館) その6
Nogata Tanio Art Museum ( Nogata - City )

Arca-swiss F-Line ,  YASHICA-YASHINON 127mm F4.7 (Horseman Roll Film Holder 6x9)
アルカスイス Fライン , ヤシカ ヤシノン 127mm F4.7 (ホースマン フィルムホルダー 6x9)
絞り f64 露出時間 60″
KODAK T-MAX コダック Tマックス

昨日は、終業時刻ちょうどに、退社して、
途中、コンビニエンスストアで、ビールを購入し、
久しぶりの晩酌。まだ、夕食を作っている最中で、
出来上がったばかりの、熱々のハンバーグをいただきながら
美味しくいただきました。

普段だったら、夕食後に、一度寝てしまうのですが、昨日は、我慢してそのまま起き、
通常と同じくらいの時刻に就寝しました。

一日早いプレ週末を味わい、気持ちはすっかり週末休みでした。
気持ちは、軽く、ゆったりした気持ちになりました。
久しぶりの晩酌も悪くないですね。

本当は今日が週末。当然仕事もあります。
明日から仕事休みなので、休み中に遊ぶ体力を蓄えながら、
いい具合に今日一日を過ごしていきたいと思います。

話しは変わって、
定年退職まで十数年。
定年退職後を見据えて、実用的な趣味を再開、もしくは開始するとよいと書かれていました。
いろいろと考えていたのですが、
茶道を習ってみるのも面白いかなと思っています。

では、今日は、この辺で。