直方谷尾美術館 Nogata Tanio Art Museum 5

今回の写真はこれまでと、ちょっと趣が違います。

イメージ 1
直方谷尾美術館( 直方市 美術館) その5
Nogata Tanio Art Museum ( Nogata - City )

Arca-swiss F-Line ,  Super Angulon 90mm F8 (Horseman Roll Film Holder 6x9)
アルカスイス Fライン , スーパーアンギュロン 90mm F8 (ホースマン フィルムホルダー 6x9)

昨日は、勤務時間終了後を30分過ぎても、会議が長引き、
その後、各部署との調整もあって、勤務先を出たのが、勤務終了時刻から1時間半後でした。

さすがに、勤務先を出るころには、ちょっとしんどさが増していましたね。

「まあ、いいか。」が、自分の口癖と知ったのが、去年頃。
知らず知らずのうちに、「まあ、いいか」と言っていたのを、職場の同僚に教えられて分かりました。

まあ、いいかぐらいで、コンを詰めないのも大事なようで、それくらいがよいようです。

何事もやりすぎない程度がよいと書かれていましたから。

では、今日は、この辺で。