2017.3.24 ダムに行ってきました。

いつも拝見している皆様のブログ。
その中でも、プロの写真家さんが、
機材のことや、撮影でのテクニックなどを紹介されているものがあります。

その一つに、
オヤジカメラマンの一言。
というブログがあり、
プロのカメラマンさんが
貴重なお話を掲載されてます。

その方のブログでは、
現在、
ダムでの撮影会のお話しが紹介されております。

ダムの大きさには、何かどこか感動するものがあり、
その雄大さに圧倒されます。

ということで、しっかりと感化されて、
私も行きつけ?のダムに行って撮影してきました。

マミヤC3も、屋外でのお初の撮影ということで、
何とか持ち出して、撮影してみました。

デジカメで撮影すると、こんな感じになりました。

ダムの撮影もいいものですね。

イメージ 1

この日は、水が出ていませんでした。