2016.10.30 ポラバックで写真を撮りました。

先日のこと。

家族から、
「明日は、あれで写真を撮ろうね」
と言われていました。

そして、翌日。
朝起きて、すぐに
「写真を撮ろうよ」と家族。

そのカメラは、
すぐにその場で撮った写真を見ることができるもので、
長いレリーズケーブルで、
自撮りができるもの。

しかも、
ガシャと大きな音がして
大きなファインダーをのぞいて
被写体を確認できるもの。

イメージ 1

それが、
このセット。

ずいぶん昔の、FP-3000Bのフィルムをつめて
その場で見ることの出来る写真で、
朝から、家族と楽しみました。

自撮り。
変顔。
変なポーズ。
被写体を交代して互いに撮りあう。

1,2,3・・・と
30ほど、一緒に数えながら、
ペリペリと薬剤をはがして,
出てきた写真・画を見ながら、
ワイワイ楽しんでやりました。

いい一日でした。