2016.9.16 正弦波のように、上昇したり下降したり・・・。

今、どちらかというと、
落ち込んでいます。

つい、この間まで、うまくいったと喜んだと思えば、
失敗したと落ち込んで、
また、喜んでの、繰り返し。

ちょっと、いい写真が撮れたと思ったら、
全然いい写真が撮れずに、落ち込んで、
でも、また、いい感触で写真が撮れていると喜んで、の繰り返し。

ナイスをいただいたり、多くの訪問者が居たりすれば、
喜びもひとしおですが、
そうでない時は、がくんと落ち込みます。

私の運気も、
正弦波のように上昇したり、下降したりの繰り返しのようです。

しばらくすると、また、
上昇するでしょう。

イメージ 1

yashica-12