2016.9.17 お酒を飲まないという選択肢

今日は、昼から食べ放題、飲み放題のところへ行く集まりがあり、
どうしても・・・という誘いがあって、
私も参加することになりました。

家族の容体があまり思わしくないことから、
今日は飲まないという選択をしました。

皆さんは、ジョッキで、ビールをたくさん飲んでおられましたが、
私は、もっぱら、サイダーで、
一度に2杯注文して、一気の飲み干すというような感じでした。

夕方、家族の見舞いに向かう車の中で、
もしものことを考えると、
お酒を飲まない選択で良かったと思ったのでした。

今日は、そんな一日でした。

イメージ 1

オリンパス TOUGH TG-310

カバンの中には、白黒専用コンデジと、このサブ機の2台体制。
白黒専用コンデジをカバンに入れ忘れていても、サブ機があるので、助かりました。