2016.9.12 後光がさすカメラ

先日、行きつけのカメラ店のガラスケースの中に、
見慣れないカメラがあるのを見つけました。

委託品ということで、
大変お求めやすい価格が設定されており、
すぐに新しいオーナーさんが現れるだろうと思っておりました。

その後、何回か、その店を訪れるのですが、
そのカメラはずっとそこにあり、
神々しい光で輝いているように見えました。

そして、また、何回か訪れても、まだ、そのカメラはそこにありました。

家族の調子が悪く、そのカメラが救いの神のように見えました。

観音様、菩薩様、阿弥陀様、仏様・・・。
ほとけさまの名前は分かりませんが、そのような神様に見えました。

まさに後光がさしているようなカメラ。

次にその店を訪れた時、そのカメラがまだあったら、・・・と
思って、その店を訪れた時、
まだそのカメラは、残っていました。

とうとう、私の手元に置くことにしました。


イメージ 1

増えているカメラ その5

FinePix F30にて撮影