2016.8.27 Kallo Wがやってきました。

Kallo W(カロワイド)を、縁あって、譲っていただくことができました。

シャッターの開き具合が悪そうで、
シャッターの調子が悪いのかな、絞り羽が固着しているのかなと思って、
レンズの銘板を外そうとしていたら、カシャと音がして、また、動くようになりました。

カメラ全体に、ほこりや汚れがありましたので、磨いて、
カメラの革のケースも、今回一緒に譲っていただきましたので、
靴磨き用のクリーム(無色)を何度も塗って磨きました。

これで、何とか写真撮影ができそうです。

実は、このところ、ものすごい勢いで、カメラが増殖しています。

レンズ交換式の一眼レフよりも、
カメラとレンズがセットになっている方の、
レンジファインダーのカメラの方が、今は、すごく楽しいですね。

イメージ 1

今日の作品?です。
イメージ 2

オリンパス TOUGH TG-310