2016.8.28 撮り続けています。

昨日は家族と小旅行。
遠出をして、いろいろと写真を撮りました。

本当ならば、フィルムカメラで撮影したいところですが、
家族と一緒の場合は、デジカメ、特にコンデジでの撮影をすることにしています。

家族との写真では、デジカメでしたら、
その場で、撮った写真を確認できることがいいですよね。
目をつぶっているならば、もう一度撮ればいいですし、
アングルがイマイチならば、撮り直しもできるでしょう。

もう一つ良いことは、
誰かに写真を撮ってもらうとき・・・。
撮ったその場で、互いに確認することができるのは、精神衛生上、
安心できてよいでしょうね。

フィルムカメラだったら、そうはいきませんから。

コンデジで、家族を撮りながら、
私の好きな写真(作品?)も、こっそりと家族の見ていないところで撮っています。

撮ることができる喜びをかみしめています。

増えているカメラその2
イメージ 1


今日の作品?です。

イメージ 2
オリンパス TOUGH TG-310