2016.8.14 時間があるとオークションとブログばかり。

お盆休みで自宅にいると、
パソコンが近くにあるため、どうしても見てしまいます。

しかも、オークションとブログばかり・・・。

田中長徳さんのブログには、一種の魔力があって、
普段は気にも留めないカメラが、一瞬でほしくなってしまいます。

先日は、カロワイド。
また、先日は、LORD。

それらのカメラのことはよく知りませんでしたので、
皆様のブログで調べていると、写りはよいということが多く書かれています。

写りがよいということと、私が写した写真が良くなるということは
まったくもって違う、もしくは絶対イコールにならない、ということは分かっていますが、
そのようなカメラを使って撮ると、どうしても、良い写真が撮れるような気がします。

LORDのブラックなど、見ているとだんだんと欲しくなってきました。

でも、手に入れると、熱が冷めてしまうのでしょうね。
手に入らないからこそ、あこがれるのであって、
手に入ると、その夢から覚めてしまうのでしょうね。

あこがれているうちが花なのでしょう。

イメージ 1
「要塞のよう」
オリンパス TOUGH TG-310