2016.8.13 今日はコンデジで撮影。

昨日は、家庭の用事で、朝から役所回り。

手続きで分からないことがあったので、
ある役所で尋ねたのですが、結局分からず
別の役所を紹介されました。
そこでも、分からず、また、別の役所を紹介され、
3か所目の役所へ行きました。
結局、そこでも分からずじまいでした。

役所でも分からないことって、あるのですね。

まあ、それはそれでいい勉強になりました。
初めて訪れた役所ばかりで、こんなところに、こんなものがあると
初めて知った次第です。

今日は、コンデジで撮影。
フィルムカメラの方は、持って歩いていたのですが、撮ることはありませんでした。

カメラは、何であれ、撮ることで、人生が豊かになる気がします。

イメージ 1