2016.5.23 何故か、妙に気になる写真が・・・。

ずいぶん前に、
縁あって、コンテッサ35が手元にやってきました。
シャッターがうまく切れず、
フィルムの巻き上げもうまくいかなかったので、
修理に出しました。

帰ってきたコンテッサ35で早速、写真を撮り、
ようやくフィルム1本撮り終わりました。

その写真も、ずいぶん前に現像をしてもらっていましたが、
この頃、ようやくフィルムスキャンを終えました。

修理の結果、
ピントや露出など、
写りは良いようでした。

ただ、私の腕の問題で、
これといった写真はほんの数枚。
あるだけましなのかも・・・。

その、コンテッサ35で撮った写真の中に、
なぜか、気になる写真が・・・。

写りや構図、独特な光などが
良いというわけではないのですが、
気になります。
妙に気になります。
気になるのです。

こんなことは初めての体験・・・。

何が気になるのか、私自身でも分かりません。
もしかして、私自身が気付かないところで、
作品へ昇華していく入り口へ第一歩を踏み出しているとか・・・??

まさか、ね。

でも、気になるのです。


イメージ 1

これがその写真でした。

コンテッサ35にて撮影。