2016.5.1 ヤシカフレックス S型の修理をお願いしました。

手元に、
ヤシカフレックス S型があります。

縁あって、
2台手元にやってきましたが、
どちらも購入後、あまり活躍せぬまま、
ずっと、防湿庫で出番を待ってもらっていました。

この頃、一念発起して、
カメラサービス佐賀様に
そのうちの1台の
レンズ周りの点検・整備、ミラー交換等をお願いしました。

非常に良心的な価格で、
丁寧に作業していただきました。

レンズもきれいになり、
シャッターもしっかりと動くようになりました。

ファインダーも明るく見やすくなりました。

非常に快適に動くようになりました。

大変ありがたいことです。

あとは、撮影に出るだけです。

イメージ 1