2016.2.23 その一言のあたたかさ。

先日、家族と、小倉井筒屋の8階レストランで食事をしました。

家族が注文したお子様ランチに、
このような紙がはさんでありました。

イメージ 1

子どもは汚すことが多い、ちょっと騒がしくなることが多いなど、
分かっていることとは言え、
子どもが汚してしまうと、ちょっといたたまれなくなってしまいます。

このように配慮していただけると、
ありがたく感じます。

あたたかな、ふんわりとした、
和やかな気持ちの中で、
食事することができました。

「ことば」のもつ力の偉大さやあたたかさ。

あらためて感じました。

小倉井筒屋の8階レストランの皆様、
ありがとうございました。