2015.12.27 今年も一年いろいろなことがありました。その2。

前回に引き続き、備忘録として、今年一年を振り返ってみたいと思います。
一年を振り返るなど、このようなことをするのは生まれて初めてのこと。
スケジュール帳は、仕事とプライベート兼用の使い方をしていますが、
今回の備忘録を作成するにあたって、生まれて初めてと言ってよいくらいに、
見返しています。

さて、続きです。


10月
念願のディアドルフ購入。ディアドルフのカメラ本体に、レンズ付き、8×10のフィルム付き、
そして、8×10のフィルムホルダーも付いていて、いつでも撮れる状態で・・・。
月末に体調を崩し、ブログをお休みした日がありました。

11月
念願の8×10を購入したにも関わらず、まったく開けず。
このディアドルフの購入が、あまりにも調子よく、家族からの理解を得ることができ、
何かどこか、狐につままれているかのような、まだ自分のものではないかのような感じです。

12月
職場で、研修生の指導を受けもつことに。毎日、朝早くから夜遅くまで、
研修生の日誌作成や作業の準備の指導のため、忙しい日々を。
おかげでよい経験ができました。
135フィルムのカメラをキャノン一本に絞ることにしました。
そして、最後に。
こうやって、生まれて初めての備忘録作成。案外、楽しいものでした。



年を越すまで、あと数日。
備忘録に追加できるようなことが起これば、追記します。

イメージ 1

福岡モーターショー その2。