2015.11.20 なかなか起きれない日・・・。

仕事が毎日遅くまで続くようになり、
疲れがたまってきています。
普段なら、それほど布団から出るのも苦ではないのですが、
同じ時間寝ても、疲れがとれず、目が覚めず、なかなか布団から出られなくなってきました。

人を育てるのは、これほどきつい仕事なのかと、
改めて感じました。

体を動かして走り回るきつさではなく、精神的に参った、頭を使った疲れのようです。

明日は土曜日ですが、休日出勤が待っています。

このきつい時期だからこそ、見える風景というものがあると思います。
このきつい時期だからこそ、考えられることがあります。

きつい時期だからできることもあります。
きついながらも楽しみを見つけて満喫したいと思います。

イメージ 1

佐賀シリーズその5.
古木の根の張り方に魅力を感じました。

yoakemae 5.  Saga Prefecture , Japan. 2015
FUJICA GW690
Ilford XP2 super 400