2015.11.18 時間を効率よく使うことができれば・・・。

現在、研修生の指導を担当しています。

そのうえ、近々行われるプレゼンも担当することとなっており、
その準備も行わなければなりません。

これらはずいぶん前から分かっていたこと。

頭を切り替えながら、
日ごろの仕事をこなし、
研修生の指導を担当し、
プレゼンの準備を行わなければなりません。

ここまで追いつめられると、
逆に、忙しいからこそ、
カメラを触ったり、
写真を撮ったり、
写真に関することをしたくなります。

隙間の時間を見つけて、
そのわずかな時間に気分転換を兼ねて写真に関することを行うのは
楽しいものです。

時間があるからと言って、結局は何もできない日が多くあります。

時間を効率よく使う頭になってきました。

さあ、忙しいからこそ、写真を楽しみましょう。

ワクワクします。

イメージ 1

佐賀シリーズその3.
夜明け前の暗い時でしたが、
だんだんと夜が明けてきました。
ブレよりも、斜め感が気になりますが・・・。

yoakemae 3.  Saga Prefecture , Japan. 2015
FUJICA GW690
Ilford XP2 super 400