2015.10.17 どんどんレンズやカメラが増えています

ものすごい勢いで、レンズやカメラが増えています。
ジャンクコーナーに並んでいるカメラやレンズが増えているということは、
それだけ、多くの人が手放しているということ。
寂しいですが、仕方のないことですね。

断捨離という言葉があります。
一度は、それに従ってみたものの、
今は、その反動か、どんどん増えていっています。
防湿庫には入りきりません。

珍しいもの、過去の有名な機種を見ると、
ついつい手が出てしまいます。

お客さんとしては、私はいいお客さんでしょう、きっと・・・。

イメージ 1

車窓から
※「AMERICA BY CAR」by LEE FRIEDLANDER 2010を 手本にして・・・。

From the car window.  Fukuoka Prefecture , Japan. 2015