2015.10.3 カメラ中毒。またまたカメラを入手してしまいました・・・。

またまた、カメラを入手してしまいました・・・。

ここまでくると、もう病気です。

行きつけのカメラ店に寄らないと、落ち着かなくてしかたありません。

今は、よほどのことがない限り、
毎日通うことで、安心感を得られます。

病気というよりは、中毒といった方がよいかもしれません。

カメラ店に寄らないと、落ち着かないというのは、
「禁断症状」といった感じでしょうか。

幸いなことに、買わなくても、寄れば満足することが多いので、
よほどの出物でなければ、今のところ、大きな買い物はありません。

それでも、昨日は1万円を超えてしまいました。

まさに、カメラ中毒。カメラ病。

ただ、
今は私にとって、そういう潮の流れ、というように理解しています。
いずれおさまることでしょう。

イメージ 1

Racing car .  Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
Leica M3 Summaron 3.5cm
Ilford HP5 Plus 400 Black&White Film