2015.7.8 新たなカメラ店を開拓しました

調べ物をしていて、いろいろな方のブログを拝見していた折、たまたま行き着いたある方のブログに、
古いカメラを販売しているカメラ店の話が掲載されていたのを見つけました。

2年以上前の記事だったので、現在も開店しているのか、不安でしたが、
先日、実際に探してみると・・・。
見つけました。そして、現在も開店していることが分かりました。

古いカメラが多数あり、見ているだけで、幸せな気分になりました。

また、近いうちに、行ってみたいと思います。

イメージ 1
ヒメジョオンとぬけがら

A daisy fleabane and cast-off shell of the cicada. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015

Canon EFS 17-85 4-5.6 IS USM