2015.6.17 とにかく撮りました。

昨日は、これといった趣味のカメラを持っておらず、
カメラと言えば、仕事で使っている Finepix F30がカバンに入っているだけでした。

趣味のカメラがないし・・・、理由をどうこう言う前に、とにかく撮りました。
そうすると、少し、自分の中のわだかまりが軽くなっていき、少し無くなったように感じました。

とにかく撮る。カメラは問わず。それでも撮る。
そうしないと、自分は前に進めませんでした。
撮ることによって、一歩前に進めた気がしました。

イメージ 1

大黒様の笑顔


Smile of Daikokusama. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015