2015.6.16 毎日続けることと、作品の具合・・・。

ブログを毎日続けることは、大変です。
忙しい中、面倒な作業です。

趣味でやっていますので、やめてしまうことは簡単ですが、
今まで、ここまで続けてきたことを、ここでやめるのはもったいない気がしています。

ラソンをしたことはありませんが、
ラソンなどの長距離を走る場合も、途中でやめることについて、似たようなことがあるかもしれませんが、
ラソンほど練習はしていないので、どこか違うのかもしれません。

そして、一緒に掲載する写真。
作品と言えるものがあまりスキャンできていないのも、
この面倒くささを感じる原因の一つになっています。
作品を載せたければ、スキャンすればいいだけの話ですね。

※昨日、ナイスを下さった方、ありがとうございました。

イメージ 1
青春の象徴
この機種で、大学時代、何本も何十本もフィルムを通して、仲間を撮ってきました。
これは、最近ジャンクを買って飾っているだけですのでほこりをかぶっています・・・。
このカメラを見ると、大学時代の仲間を思い出します。

Autoboy Zoom super. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
FUJIFILM FINEPIX F800EXR