2015.5.28 これからの写真生活、何をテーマにしていこうか見えてきました

昨日の記事に、2名の方々がナイスの評価をくださいました。
この場を借りてお礼申し上げます。

先日、佐賀県へ出張することがあり、2つの名木(大木・巨木・古木)を撮影してきました。
そのうちの1つが、昨日アップしたカツラの木でした。
大変見事で、雄大な、立派な木でした。

これまで、大楠を2つ撮影していたこともあり、合計4本。
自分の中では、これが、今後の写真生活の上でのテーマになりうると思うようになってきました。

風景やネイチャーには、それほどの魅力を感じていないのですが、名木(大木・巨木・古木)は別物で、
自分にとって、あの霊験あらたかなあの空間が神秘的で、吸い込まれるようです。

今後も、地域の名木(大木・巨木・古木)を撮影していきたいと思っています。

イメージ 1
キタキュウマン
Kitaqman. Fukuoka Prefecture , Japan. 2015
FUJIFILM FINEPIX F800EXR