2015.3.15 MARCH DELUXE マーチ・デラックス

先日、知り合いの方から、レコードをたくさんいただきました。レコードプレーヤーも一緒に。
 
プレーヤーは、思った以上によく動きますし、音楽も聴けます。
音質はあまりこだわりませんので、多少聞きづらいところがあってもレコードの味があってよいと思っています。
 
私は、アナログ的な人間のようです。
 
カメラはフィルムカメラ
音楽はレコード。
携帯はガラケーと呼ばれるガラパゴス携帯。
 実は、携帯電話は持ちたくない派で、仕事で使わないのだったら、解約したいくらいです。
車の趣味は、ノルタルジックなハコスカスカイラインKPGC-10にあこがれています。
 こればっかりは家族の理解がないと買えないのですが、幼いときからの私の希望です。年を取ってから
 買えればいいなと思っています。
 
世の中には多くの人が居られますので、私のようなアナログ的な人間も、居ても良いですよね。
 
さて、今回は、そのいただいたレコードの中で、気になるジャケットがありましたので、アップしたいと思います。
 
ただ・・・。
作者のこだわりを持って作られたレコードのジャケットを写す、
芸術家が魂を込めて作り出された彫刻を写す、
機能美などを追求してできた建物 など、
そのものが芸術性をもっている、というものを写して、写真の「作品」とすることについて、どうなのかな・・・と思うところではありますが、いずれまた。
 
 In everything, I am an analogue person. I am probably a person with old ideas, right?
 
「MARCH DELUXE」
NIKON D70S AF-S NIKKOR 18-70mm 1:3.5-4.5G ED
イメージ 1