2015.2.5 日記

色々とありましたが、4×5の撮影を行ってきました。
曇り空から時々日が差す天気で、高い防波堤に登って海や海岸を撮ってきました。
時々日が差す程度ですから、日が照った時を狙ってシャッターを押しました。
少しは、「好きな光」に近づくことができたのかなと思っています。
こんな感じですから、なかなか上達しませんが、ぼちぼちやっています。
 
最近は、写真を撮ること、シャッターを押すことが楽しくて、それ以降の作業には気が入りません。
だんだんと、現像済みのフィルムがたまってきています。スキャンしたいのですが、重い腰が上がりません。
そのうち、腰が上がってくるでしょうね。
 
イメージ 1