同じものを○○しても

※ナイスを下さった方、ありがとうございます。お礼申し上げます。
 
1.昨夕のメニュー
ご飯、ぶたしゃぶ(キャベツの千切り・ニンジンの千切りが鍋の中に)
今まで食べた豚しゃぶでは最高においしいと感じました
キャベツの甘みが出ていたからではと、家族が言っていましたが。
 
2.ほめ日記
私は、使えるものを平気で捨てる人ではありません。
ちょっと磨けば、ちょっと修理すれば、ちょっと使い方を変えれば・・・、
まだまだ使えると思って、使っています。
ものを大事に使う自分はエコで、素晴らしい。
 
3.タイトルから
同じものを見ても
同じものを食べても
同じ話を聞いても・・・・
等、同じことを自分と他人が経験した場合、感じ方が違うようです。
同じ話を聞いても、ためになったと言う方もおられますし、何か薄っぺらいものを感じたとおっしゃる方も居られます。
時間は限りあるものです。同じ時間を有効に使うのであれば、何かを得ようと、アンテナを張り巡らすと、案外、自分にとって有益な情報が得られるのかもしれないと思っています。
 
イメージ 1
「32」 Fine Pix F30