沖縄 2016年11月 その1 OKINAWA Nov. 2016 No.5

プラウベルマキナの沖縄シリーズの最後です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この沖縄での写真を撮影しているときに、
たくさんの猫と遭遇しました。

いつもは被写体として撮らない猫を、
この時ばかりは、と撮ったのを思い出しました。

また、沖縄に行けたらいいなと思っています。

さて、
昨晩は、終業時刻から3時間半の残業。
疲れて帰ってきたのですが、
残念なことに、
昨日から今朝にかけて、
鼻がつまって、ほとんど寝付けませんでした。
うつらうつらしながら、鼻がつまって目が覚めて、の繰り返し・・・。

今朝は、気合で起きましたが、
かなり眠く、まだ鼻がつまったままです。

今日はこのままな一日なのでしょうね・・・。

では、今日はこの辺で。