鹿児島 2017年5月 その1 KAGOSHIMA May. 2017 No.9

鹿児島シリーズは、ひとまずこれで終了です。ブロニカS2で撮影した写真を見ていると、
その写りの良さに惹かれていきますね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は家族にとって、人生の大きな節目の日でした。
夕食は、豪勢なもので、久しぶりにビールをいただき、美味しく楽しくいただきました。
家族の写真も撮ることができました。

久しぶりのビールで酔いがまわり、早々に布団に入り、ゆっくりと休むことができました。

さあ、今日も一日がんばります。

今日は週末。
週末に向けて、遊べる体力を残したいと思っていますが、
残念なことに
明日は、職場のイベントがあるので、休日返上になります。

まあ、そればそれで、楽しめますが。

では、今日はこの辺で。