鹿児島 2017年5月 その1 KAGOSHIMA May. 2017 No.3

ブロニカS2で撮影した鹿児島シリーズです。
似たようなアングルばかりになっていますが、ご了承ください。
イメージ 1

2枚目の写真は、たしか、
Nikkor-Q 105mm F3.5 LS
のレンズで写したような記憶があります。
イメージ 2

花粉症と、アレルギー性鼻炎の症状がまだ出ていなかったのですが、
昨日、鼻水・くしゃみが出始め、ようやく花粉症・アレルギーの方々の仲間入りを果たしました。

くしゃみをすると、お腹が減るので、ちょっとしたお菓子が欠かせません。
くしゃみって、結構な体力を消耗するようですね。
短距離50m走くらいだったかな?くらいの運動量があると聞いたことがあります。

今日は休日ですが、
月末に近づいてきているので、持ち帰りの仕事がいくつかあります。

昼前までに、めどをつけて、昼からちょっと遊びたいと思っています。

では、今日はこの辺で。