直方谷尾美術館 Nogata Tanio Art Museum 2

イメージ 1

直方谷尾美術館( 直方市 美術館) その2
Nogata Tanio Art Museum ( Nogata - City )

Arca-swiss F-Line ,  Super Angulon 38mm F5.6 XL (Horseman Roll Film Holder 6x7)
アルカスイス Fライン , スーパーアンギュロン 38mm F5.6 XL (ホースマン フィルムホルダー 6x7)

睡眠が8時間必要だと書かれていたので、昨夜はいつもよりも早くに布団にもぐりこみましたが、
夜中にトイレに行ったのをきっかけに、目が覚めてしまい、
その後、なかなか寝付けませんでした。
休息術というのは、人それぞれだと書いてありましたが、そのようですね。
自分に合った睡眠時間を探すことが大切だと書かれていましたので、
時間をかけて探っていきたいと思います。

夜中に目が覚めたときに、大判カメラで撮る風景写真の本を見る時間がとれたので、
まあ、良しとしましょう。