2017.8.11 北九州市の交通公園に行ってきました。

先日、家族と一緒に、北九州市の交通公園に行ってきました。

熱い日差しが照りつける日でしたが、
暑いながらも楽しめました。

家族は、自転車に乗り、
私は、家族や周りの様子を写真に収めました。

今回は、キヤノンの30Dと、SIGMAのレンズで、
SIGMA DG 70-300mm f4-5.6
というものを用いました。

行きつけのカメラ店で、もう数年前に、何百円かで購入したまま、
ずっとしまいっぱなしになっていました。

イメージ 1

イメージ 2
実は、レンズの内部は、カビだらけ・・・。
買ってから、ずっとしまいっぱなしだったこともあり、
お恥ずかしい話ですが、今日、撮影するまで、
このカビに気がついていなかったのでした・・・。

レンズはカビだらけですが、
今日はこんな感じで、撮影できました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

自転車は、貸し出し時間を30分で一区切りとしていますので、
30分乗り終わったら、
会館の中で、冷房のきいた部屋で、飲み物を飲んだり、アイスを食べたりしていました。

また、しばらくしてから、
自転車に30分乗り、
今度は、隣にある売店でかき氷を買ってきて、食べていました。

暑い日が続きますが、
暑い中でも、家族も楽しんでいましたし、
私も、撮影を楽しむことができました。