2017.7.9 シェルパ SHER-PA のカメラバッグ

先日、行きつけのカメラ店の店主さんから、
シェルパ SHER-PA のカメラバッグを譲っていただく機会を得ました。

高かったんだよ、これ。

そう言って、見せていただいたのが、あとにお出しするカタログ。

値段表を見ると、当時のお値段で結構な金額でした。

大事にしたいと思います。

ちなみに・・・。
家に帰り、この、シェルパのカメラバッグのことをネットで調べてみましたが、
全くヒットしませんでした。
当時は、人気があったのでしょうが・・・。


キーワード   カメラ バッグ シェルパ SHER-PA KING 浅沼商会

イメージ 1

イメージ 2
私が、今回譲っていただいたのが、シェルパ A シリーズだとか・・・。

念のためですが、
指が出ているのは、ページがめくれないようにという意味で、
その押さえているところのバッグを譲っていただいたということではありません。

イメージ 3

古いものは、何でも取っておくんだよ・・・。
という、店主さんの言葉に、歴史の重みを感じました。